■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

C86お疲れ様でした 

 
C86夏コミおつ!

と言うわけで、C86こと夏コミお疲れさまでした~!!
2日目はまだ涼しい方だったみたいですが、
屋内の湿度がとんでもない事になってたみたいで、やっぱり暑かった…!

そして、当スペースに足を運んでくださった方々、
新刊をご購入してくださった方々、本当にありがとうございました!!
あれだけブランク期間があったにも関わらず、
未だに覚えてくださった方がたくさんいてくれて、
特に会場でお声をかけてくれた時なんかは、ガチで感動してました…!
も~、なんだよなんだよ、みんなめっちゃいいヤツらじゃんか、くそ~ッ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、スケブに関してはめちゃくちゃ早い段階で締め切る形になってしまって
毎度申し訳ないと言うか、今回は本当にひどかったと言いますか……。
うん、やっぱり先着にしてしまうと圧倒的に中スタの方が有利になってしまうので、
次回やるなら、午前の部、午後の部と2回に分けてお受けしようかと思います。

冬コミに関してはまたサークル参加で申し込む予定ですので、
無事受かる事が出来ましたら、その時はよろしくお願いしまっす!!
次は超久々にグッズとか色々作っちゃう予定だぜぇ、でゅふふ~…っ。


最近はゲームの原画とか企業系の仕事をするようになって
ちょい声かけ辛いなぁ~、と思われるかもしれないですけど、
仕事し出したら偉いとか全然そんな事ないので、
会場とかツイッターでも気軽に話しかけてやってください!(*´ω`*)

あとゴッドイーター2やってる人、好きな人はぜひ絡んで!!ヾ(*´∀`*)ノ

● 拍手レス

>C86お疲れ様でした! なんとか新刊ゲット出来ましたが出遅れで
  スケブ依頼できなかったのが残念・・・。次回はなんとかはやくいけるように・・・。
  と同時にそろそろお土産に変化をつけないといけないかなと考えてみたり・・・。www
  次回またお会いできることを楽しみにしています! (pk.hiroさん)


当日は、わざわざお土産まで持って来ていただいてありがとうございました!!
お饅頭系はかなり好きなので、早苗さんまんじゅ……じゃなくてかえる饅頭ヤバいですっ(`・ω・´)

[ 2014/08/18 09:30 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索