■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告 

例年残暑は10月頭くらいまで粘ってくるもんですが
少なくとも8月中はクーラーフル稼働でないと、
まるで仕事にならないのはいつもの事ですね。
無理して扇風機だけで凌ぐ事も出来なくはないのですが、
最悪PCが逝ってしまう可能性があるので、
それを考えたらクーラーを選んだ方が無難と言うか何と言うか。


さてさて、今月発売のテックジャイアン10月号にて、
現在私が原画を担当させていただいている
チュアブルソフトさんの10周年記念特集が組まれました~!!


TG10月号

えろげー企業で10周年を迎えるって、これ結構すごい事ですヨ?
なにせこの業界は基本小規模ですからネ~…。

そして、今回のチュアさん特集用に、
私の方で新規ピンナップを1枚描かせていただきました~!
(左上のバニーガールのやつですね!
こんなペーペーの私が記念すべき10周年特集のピンナップを描かせていただいて
非常に恐縮ではありますが、同時にとっても光栄であります~。

すでに各種書店で取り扱われていますので、
ご興味がありましたらぜひお手に取ってみてください。


また別件になりますが、「ねこのて商会」様より発売されました、
作画用LEDトレース台のパッケージイラストを描かせていただきました。

(クリックするとAmazonの商品ページにジャンプします↓

LEDトレース台イラスト

私も実物を拝見しましたが、薄型で幅もそんなにとらないため
なかなか使いやすい良い一品だと思います。
最近はデジタル主流となりアナログで描く機会もだいぶ減りましたが、
同人で漫画を描く時とか便利だと思いますヨ!

あ、そうそう、ワタクシXeは8/20より、ようやく艦これを始めて見ました。
1-4を抜ける前に瑞鶴が建造出来たりと、何か色々と幸運な提督業です。

【艦これ】SS001

【艦これ】SS002

今まで愛宕が秘書艦だったので、
放置してるとしゃべりまくる瑞鶴がめっちゃ可愛いです。

[ 2014/08/23 14:49 ] お仕事情報 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


