■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

「残念な俺達の青春事情。」体験版公開です  

10月もいつの間に終わりが近づいてきましたが、
原画を担当させていただいております、
『残念な俺達の青春事情。』の体験版がいよいよ公開となりました。
自分もダウンロードまではしたのですが、プレイはまだだったり…(´∀`;)

個人様のブログやサイトでもちらほらレビューを書いて下さっているようで、
自分もちょっとドキドキしながら現時点でのユーザーさんの感想を拝見しております。

ただ、やっぱり『立ち絵』に関してちょい追求されてて、
ぶっちゃけ「あう~><」な感じではあります!

前にもちらっと書いたような気もしますが、今回の原画作業に関して、
一番最初に手をつけたのが立ち絵のデザインだったんですよね。
この頃はまだ絵柄とか咲耶のデザインが、
自分の中できちんと確立されていなかった時期なので、
そこら辺の不安定感が残ってしまっていて結構悔しかったり、ぐぬぬ…。

イベントCGの方は安定して描けていると思うのですが、
かえってそれが立ち絵との乖離を引き立ててしまっていて、
これまた「あう~」な感じなんですケド…orz

まあこれはこれで良い教訓として次に活かしていきたいな~、と
前向きに考えるようにしています ^ ^;


あ、それから店舗特典イラストの塗りも全て完成されたようなので、
ぜひ一度拝見してみてください!


[ 2014/10/26 02:25 ] お仕事情報 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索