■ もふもふもふぅっ ■

見習いグラフィッカーの戯言

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C89新刊情報 

だいぶ告知がギリギリになっちゃいましたが、
C89新刊表紙と本文サンプルを掲載しておきます~。

C89表紙

↑ひとまず新刊表紙はこんな感じ。
てなわけで、今回も夏コミに引き続きビス子本を描きました~っヽ(´∀`*)ノ
いや~、やっぱいじり甲斐のあるキャラは描きやすくていいですわぁ~。

あと本文サンプルはこちら↓

C89新刊・本文サンプル003 C89新刊・本文サンプル005
C89新刊・本文サンプル008

今回は私服のビス子をたくさんいじめちゃう内容でしたとさ!!
ノースリ縦セタフェチにはぜひ見て欲しいのねっ!!

後ほど、C89お品書きを公開しますのでもうちょい待ってね。

[ 2015/12/28 16:40 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー) / Exe☆

Author:Xe(いくしー) / Exe☆

●職業 -Job-
ergグラフィッカー

●好きな物 -Like-
ゆかりん(東方Project)
鈴谷(艦これ)
BeatmaniaIIDX

●苦手な物 -Dislike-
タバコ

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


