■ もふもふもふぅっ ■

見習いグラフィッカーの戯言

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C89先行情報 

そう言えばすっかり忘れていましたが…。

貴サークルは 水曜日 東地区 "F" ブロック 54a に配置されています。

てことでC89は無事受かってましたヽ(´∀`*)ノ!! ネンマツマデガンバルゾー。


前の記事でビス子のサークルカットを載せておきましたが、
念のためもう一度告知しておくと、
今回はウソカットじゃなくて本当にまたビス子本を作るつもりです。

グッズの方も少なくともマグカップはすでに発注準備を進めていますので、
こちらは確実に出せると思います。
まだデザインが固まっていないので、入稿が終わり次第デザインも公開する予定です。

なのでC89に出品するものは、
今のところ「ビス子新刊」「マグカップ」と言ったところでしょうか。

今後公開できる情報が出来次第、随時載せていきますー。


あと原画担当しております『えむリア!』の発売がいよいよ迫ってきました!


ちなみに原画作業自体はすでに終了していますので、
後は発売日まで待つ感じでしょうか。
今回の原画は所謂「抜きゲー」なので、いっぱい抜いてくらさい(゚∀゚)
[ 2015/11/05 20:33 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

C88お疲れ様でした 

やや遅ればせながら、コミックマーケット88お疲れ様でした!

今回は、東方と艦これは1日目開催と言う事で、
サークル参加で1日目に行くのは何気に初めてだったんですけど、
ぶっちゃけ2日目とほとんど状況は変わってなくて、ある意味安心しました^ ^;

当日スペースまで買いに来てくださった方々、ありがとうございました。
特に差し入れまでくださった方々には本当に感謝です!

なお、今回新刊として出した「いじめてビスマルク」ですが、
恐らく次回参加となる冬コミにて、50部と少量ではありますが持って行く予定です。
ですので、「買いそびれた~!」と言う方は、その時に手に取っていただければと思います。


基本的に書店委託は一切行っていないので、
一度買いそびれた方にはかなり厳しい対応になっている事も承知してます…。
ですので、もし再販を希望される方がいた場合、
ツイッターなり何なりで一言要望をいただければ検討します。


ちなみに冬コミのサークルカットはこんな感じ↓

C89_Circle_cut.png

てなわけで、またまた前回新刊の一部をカットにしちゃったわけですが、
今回はウソカットじゃなくてホントにビス子本で行く予定です。
本音を言うと、ドイツ艦グッズを作りたくてまたビス子本にした感じです。

なのでもし無事に冬コミに受かれば、超久方ぶりにグッズ販売と言う事になりますね。
肝心のグッズは恐らく「マグカップ」辺りになるかな?
(個人的にグッズは実用性のあるもの以外興味がないので…)

まあその辺は追々情報公開していければなーと。

とりま、そんな感じで今後とも「もふれん亭」をよろしくお願い致します。

[ 2015/08/19 11:33 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

C88参加情報 

後半は色々いっぱいいっぱいだったけど、何とか無事入稿が終わりました!!
再度告知になりますが今回もふれん亭は

1日目(14日)東N01a の配置となっております。

ホールの柱スペース角に配置されているので、今までより分かりやすいかも?
あと今回、東方・艦これが1日目に変更されておりますので、
参加される方は間違いないようにネ!!


C88表紙

んでもって↑が新刊表紙。
24Pの500円で配布する予定です。 あ、えろ漫画なので未成年は気をつけてね。
サークルカットは鈴谷になっちょりますが、
出す本はビス子本なのでこっちも間違いないようにね!!


今回もA1ポスターを掲示してありますので、
会場で探す際は目印になってくれるかと思います。
例年通り、ポスターは撤収する際に無料配布しますので、
ご希望の方は15時以降に声をかけてくだされば幸いです。


またスケブに関してですが、すみません今回は受けない事にしました。
今年の猛暑がハンパないのと、多分売り子で忙しいかもしれないので…。
もし会場でスケブを描いてた場合、
それはディスプレイ用のを描いてるだけなので、お間違いないよう。
あと、開場前に来られても当然受けられませんので…。


そいでは、熱中症に注意して安全なコミケライフを~!!

[ 2015/08/12 06:59 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

表紙終わったのよ 

こんな感じなの!!(↓)

C88表紙

あ、ちなみに↑の表紙は掲載用+A1ポスター用なので、
乳の一部を髪で隠してありますが、実際の表紙に髪修正は入ってないです。
(例の突起が見えちゃってると、大人の事情で印刷所様の許可が降りないのですよー)

一応Pixivに無修正版もうpしてあるので参考までにどぅぞ。

普通に印刷してもらって、当日シールなどで隠すと言う手で行こうかと思っていたのですが、
隠さずに堂々と掲載する人が必ず出てくるので、きっとその対策なのでしょうねー。


さてさてー、後は残りの本文を完成させないと…!!

[ 2015/07/29 18:49 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

原稿途中経過 

原画と同時進行ですが、ちまちまと原稿作業進めちょるのよ~。
前回ラフで載せたページはすでに仕上げたのでちょっとだけ公開。

C88sample_002.jpg C88sample_004.jpg

だいたいこんな感じでビス子いじめてく予定!!
優雅なビス子なんてどこにもいなかったのだ…。


[ 2015/07/25 17:55 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー) / Exe☆

Author:Xe(いくしー) / Exe☆

●職業 -Job-
ergグラフィッカー

●好きな物 -Like-
ゆかりん(東方Project)
鈴谷(艦これ)
BeatmaniaIIDX

●苦手な物 -Dislike-
タバコ

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


