■ もふもふもふぅっ ■

見習いグラフィッカーの戯言

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C89用特製ドイツ艦隊マグカップ公開 

夏コミが終わった頃からたびたび言ってたマグカップですが、
無事デザインが完成し、先ほど入稿・決済の方を終えてきました!

C89用特製ドイツ艦隊マグカップ


こんな感じでカップのラウンド部分に絵付けされます(↓)

C89用特製ドイツ艦隊マグカップ・加工イメージ

※ 当然ですが、実物にSAMPLEの文字は入ってないですヨ

イラストは撥水絵付と呼ばれる方法で加工されるため、
イラスト部分がエンボスのように浮き彫りになり、
普通にプリントしたものよりちょっとオシャレ
に見えます。

カップサイズは 「口径77mm×高さ88mm」 で、
クラフト箱に詰めた状態でお渡ししますので、破損の心配もありません。
価格は1,000円を予定しております。

在庫はそれほど用意出来ませんので、
当日の状況次第では早い段階で売り切れてしまう可能性もあります。
ご希望の方はお早めに当スペースにお越しください。
なお、取り置きなどは受け付けておりません、ご了承ください。

[ 2015/11/12 21:15 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

C89先行情報 

そう言えばすっかり忘れていましたが…。

貴サークルは 水曜日 東地区 "F" ブロック 54a に配置されています。

てことでC89は無事受かってましたヽ(´∀`*)ノ!! ネンマツマデガンバルゾー。


前の記事でビス子のサークルカットを載せておきましたが、
念のためもう一度告知しておくと、
今回はウソカットじゃなくて本当にまたビス子本を作るつもりです。

グッズの方も少なくともマグカップはすでに発注準備を進めていますので、
こちらは確実に出せると思います。
まだデザインが固まっていないので、入稿が終わり次第デザインも公開する予定です。

なのでC89に出品するものは、
今のところ「ビス子新刊」「マグカップ」と言ったところでしょうか。

今後公開できる情報が出来次第、随時載せていきますー。


あと原画担当しております『えむリア!』の発売がいよいよ迫ってきました!


ちなみに原画作業自体はすでに終了していますので、
後は発売日まで待つ感じでしょうか。
今回の原画は所謂「抜きゲー」なので、いっぱい抜いてくらさい(゚∀゚)
[ 2015/11/05 20:33 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

「えむリア!」リツイートキャンペーン第二弾開始 



原画担当させていただいております「えむリア!」の
リツイートキャンぺーン第2弾が10/23から開始となりました~。
詳細は公式HPによりどうぞ!

今回の特典の目玉として原画の直筆サイン入り色紙があるんですけど、
第1弾の方で蜜桃まむさんが描かれていたように、
自分も描くハメになってしまいまして…(´∀`;)

アナログ自体はコミケのスケブでたまーに描くのでまたいいのですが、
ペン入れ+カラーは本当に初だったので、めちゃくちゃ緊張しながら描きました。
ただ、これはこれで新鮮味があって楽しくはあったので、
今後は練習も兼ねてコミケ用にカラー色紙描くのもアリかなーとか思ったり。

まあコピック高いんですケドね~ ^ ^; 1本400円ほどするんだぜ…?


発売日まであと1ヶ月ほどとなりましたが、どうぞよろしくお願い致します!!

[ 2015/10/25 06:26 ] お仕事情報 | トラックバック(-) | コメント(-)

『えむリア!』予約開始です!! 


原画担当しております「carolworks」様新作『えむリア!』が
いよいよ予約開始となりました!!

『えむリア!』を応援中!




実は先日、今回原画でご一緒させていただいている蜜桃まむさんと、
店頭配置されるアクリルボードのサイン入れ作業を済ませてきまして、
↓の写真はその実物となります。

まだ原画経験2作目にしてまさかサインを書く事になろうとは、正直ものすごく恐縮です…。
サインなんて書いたの生まれて初めてです。 と言うか恥ずかしすぎる~…! 


HPでは随時新規イベントCGの方が追加されていますので、
よかったら確認してみてください。

[ 2015/09/10 07:32 ] お仕事情報 | トラックバック(-) | コメント(-)

C88お疲れ様でした 

やや遅ればせながら、コミックマーケット88お疲れ様でした!

今回は、東方と艦これは1日目開催と言う事で、
サークル参加で1日目に行くのは何気に初めてだったんですけど、
ぶっちゃけ2日目とほとんど状況は変わってなくて、ある意味安心しました^ ^;

当日スペースまで買いに来てくださった方々、ありがとうございました。
特に差し入れまでくださった方々には本当に感謝です!

なお、今回新刊として出した「いじめてビスマルク」ですが、
恐らく次回参加となる冬コミにて、50部と少量ではありますが持って行く予定です。
ですので、「買いそびれた~!」と言う方は、その時に手に取っていただければと思います。


基本的に書店委託は一切行っていないので、
一度買いそびれた方にはかなり厳しい対応になっている事も承知してます…。
ですので、もし再販を希望される方がいた場合、
ツイッターなり何なりで一言要望をいただければ検討します。


ちなみに冬コミのサークルカットはこんな感じ↓

C89_Circle_cut.png

てなわけで、またまた前回新刊の一部をカットにしちゃったわけですが、
今回はウソカットじゃなくてホントにビス子本で行く予定です。
本音を言うと、ドイツ艦グッズを作りたくてまたビス子本にした感じです。

なのでもし無事に冬コミに受かれば、超久方ぶりにグッズ販売と言う事になりますね。
肝心のグッズは恐らく「マグカップ」辺りになるかな?
(個人的にグッズは実用性のあるもの以外興味がないので…)

まあその辺は追々情報公開していければなーと。

とりま、そんな感じで今後とも「もふれん亭」をよろしくお願い致します。

[ 2015/08/19 11:33 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー) / Exe☆

Author:Xe(いくしー) / Exe☆

●職業 -Job-
ergグラフィッカー

●好きな物 -Like-
ゆかりん(東方Project)
鈴谷(艦これ)
BeatmaniaIIDX

●苦手な物 -Dislike-
タバコ

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


